未分類

富士山の偉大さ

2018/01/17

20171214_01

私は、富士山には、スピリチュアルな何かがあると思っています。

なぜなら、
富士山を見ているだけで、何か、心が落ち着くからです。

20171214_01

たとえば、
とある研修で、3日間、富士山の麓で開催されるのですが、
いつ行っても、なぜか、泣けてくるのです。
素の自分に、なれるんです。
親とのこと、先祖との繋がり、またパートナーの皆さんとのことを考えると、
おそらく、それまで我慢してきていた感情が、溢れ出るんです。
泣くというか、嗚咽にまでなったことがあります。

20171214_03

もしも、富士山を、ボぉーーーーーっと見たり、
その麓で、空気を味わうことがなかったとしたら、
未だに、自分の中に閉じ込められている感情が、溢れ出ていないかもしれません。

だから、私は、時々、全身で、富士山を感じたいのです。

ふぅーーーーー、また、静岡で出張工事これるよう、
が、ガンバろうぉ~~。(#^.^#)
(半笑)

-未分類