未分類

幸先よく、大吉が出ました。(๑・̑◡・̑๑)

2018/01/10

新年、明けましておめでとうございます。 旧年中は、大変お世話になり、誠に有難うございました。 本年も変わらず、何卒よろしくお願い申し上げます。

20180101_01

今年は幸先よく、 おみくじは大吉が出ました。(#^.^#) ワン🐶ダフルに、楽しんで参る1年に致します。 今年は、最高の1年になると思っています。 なぜなら、 毎年、そう思っていて、本当に楽しく素晴らしい1年が実現し続けているからです。(๑・̑◡・̑๑) たとえば、 昨年は、外国人を初めて採用しました。

20180101_02

元々、強く念じていたことですが、まさか、社員さんから採用して欲しいと言われるとは、思ってもいませんでした。 正直、その時は、うちの会社にはまだ早いんじゃないかと思っていたほどです。σ(^_^;) 実際、まだ入社して3ヶ月あまりですが、もし入社していなかったら、どうなってることやらと思うことばかりです。 新しい従業員さんも、5人も新しく加わってくださいました。皆さん、職場を明るくしてくれる、ステキな方ばかりです。

20180101_03

もしも、 毎年、元旦に、 最高の1年になる!っと思っていなかったら、 大変なことを、大変なままに受け止めるだけの1年で終わっていたかもしれません。 だから、私は、毎年元旦には、 おみくじが吉だろうと、凶だろうと、 今年もまた最高の1年になると思って仕方がないのです。(๑・̑◡・̑๑) 毎年、素晴らしい一日一日を、本当に、有難うございます。

-未分類