未分類

セグウェイは、子どもも、楽しい。(#^.^#)

2018/01/10

元旦の昨日は、
娘たちと、実家でゆったりと過ごしていました。
今年は、6人ファミリーの妹家族が受験のために来なかったので、少し寂しい気もしましたが、お蔭で、娘たちがおじいちゃんおばあちゃんを占領できて、いつにも増して、終始朗らか、笑顔でした。(#^.^#)
新しいもの好きのおじいちゃんが出してきた最新鋭の文明の利器は、セグウェイでした。

20180102_01

人類は、進化するために生まれてきたという当たり前のことを、改めて実感しました。

なぜなら、
気がつけば、日々、色んな新しいモノが、世の中に出続けているからです。

たとえば、
このセグウェイ。
はじめは、お金持ちさん用に開発されたものですが、
今では、2万円という、誰でも買える価格帯の商品が出回るようになりました。
社員さんも買うたらしく、
会社でも、休憩時間に、流行ってたらしいです。(#^.^#)

20180102_02

もしも、
人間が、進化の本能にフタを閉じていたとしたら、今、書いているブログも、存在さえなかったことでしょう。

だから、
私は、さらに進化した技術革新、もっと便利なサービスを、推し進めようと思います。(╹◡╹)

20180102_03

しかし、今年の箱根駅伝は、面白い展開ですねぇっ。(#^.^#)
青学一強ではなく、面白い本気の戦いです。(╹◡╹)
区間新とか見ると、興奮します。(*☻-☻*)
これぞ、人間そのものの、進化ですねぇっ。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

-未分類