未分類

楽しい社員旅行

2018/03/19

昨日から、
社員旅行で、和歌山に来ています。

2年ぶりの社員旅行ですが、
社員旅行って、やっぱいいなぁーーー。(#^.^#)
って、私は思います。

なぜなら、
仕事の場以外で、
ふだん離れている者同士も一緒になって、
ワイワイがやがや楽しめるからです。

たとえば、まず、こんにゃく作り体験から始まったんですが、
4班に分かれて、それぞれチームで色々な体験をしに行きます。

正直、面倒くさいと私は思ったんですが、
みんなで作る喜び、出来上がった時の喜びは、ひとしおでした。(๑・̑◡・̑๑)

その後、お昼ご飯の紀三井寺へ。
下から見たら楽勝と思う階段も、実際に上がっていくと、みんな、ハアハア言うていました。σ(^_^;)(苦笑)

しかし、上がってみたら、
みんなで、立派な仏像を拝見することが出来ました。

続いて、和歌山城へ。
宿に着いたら、もう5時半近くになっていました。

もしも、飲み会だけで済ませていたら、このような深みを、味わうことが出来なかったことでしょう。

だから、私は、
社員旅行はもちろんのこと、
色々と周りの皆さんと人と人との心を深められる旅行には、積極的に参加しようと思います。

どこか行く時は、是非、お誘い合わせください。(*^ω^*)

-未分類