未分類

売り込み臭のキツ過ぎるニュースレターは……

2018/07/23

こんにちは(*^_^*)Web担当のOです。
専務の平野に成り代わって、以下のブログをアップします。

============================

【楽しそうな雰囲気が、周りのみんなから、慕われる会社となる。】

昨日、
ある知り合いの会社から、ニュースレターを受け取りました。

楽しそうな雰囲気の会社は、
周りのみんなから、
慕われると、私は思います。

なぜなら、
見てるだけで、
清々しい気持ちになるからです。

たとえば、
このニュースレター。
なんや知りませんが、
メッチャ楽しそうです。
ちょっと夏バテで疲れていたのですが、
一気に吹っ飛びました。

もしも、
売り込みだけの文面であれば、
スグにゴミ箱にポイしていたことでしょう。

だから、私は、
ニュースレターやメルマガは、
あまり、売り込み臭がキツ過ぎる内容でなく、
楽しそうな雰囲気が感じられる文面にしたいと思います。

ありがとうございます。

-未分類