未分類

最適なコラボレーションは……

2019/03/11

【一見、遠そうなところとのコラボレーションが、成果を生む】

おととい、
台湾で、電車に乗っていた時に気づいたんですが、
な、な、なんと、阪神電車と、提携しているじゃないですかぁーーー。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

これだけ、外国人がたくさん来日される、インバウンドの時代、
海外の企業と組んでいく、提携していくことは大事やと、私は思います。

なぜなら、
新たな機会を、
なんの先入観もなく、
PRできるからです。

例えば、
この阪神電車さん。
どちらが言い出しっぺかは知りませんが、
阪神電車さんにとって、
もし、このような広告がなかったら、ほぼ、外国人である台湾人にも、乗って頂けるような機会は、非常に少ないことでしょう。

この広告のお陰で、
少しは、では、阪神電車に乗っみようかと思う台湾の方が増えると思います。

だから、私は、
これからも、
異業種、海外、異質な人とのコラボレーションを心掛けて、
事業活動に生かして参ります。

-未分類