未分類

広域の商談会に参加していました。

2019/03/11

今日は、
商工会議所の方に依頼されて、
広域の商談会に、参加していました。

産業機器メーカーさんが、
うちの製缶力や、メンテナンス力に、
ご興味がおありだったようです。

まあ、あとは、金額なんで、
うちは高いので、難しいとは思いますよぉっ。σ(^_^;)
っとは、先にお伝えしたので、
指し値で、示してもらえそうです。

最近、
お仕事が増えているためか、実際に作れる絶対数が減っていっているのか、
よく分からないんですが、
このようなご依頼が多いです。

遠い未来ビジョンへの構想の1つに、
日本、いや、全世界のプラント業界に納入される、
中小・中堅企業のメーカーの、
まずは、関西地域での、メンテナンス代理店、また販売代理店になること。
そして、いつの日にかは、
全世界への展開を、
夢見ています。

今から、ワクワクどきどき、楽しみです。(#^.^#)

-未分類