未分類

山奥にあるプラントには・・・

2020/08/14

昨日は、
兵庫県の山奥にあるプラントさんに行って参りました。

私は、
山奥のプラントさんへの訪問には、
色々な楽しみがあると思います。

なぜなら、
美味しいものとか、
意外な会社とかを、
見受けることが出来るからです。

例えば、
昨日、参らせて頂いた、
兵庫県は、山奥にあるプラントさん。
昼イチのアポだったんですが、
高速のインターを降りて、
プラントさんへ着くまでには、
どこか、ご飯屋さんがあるかと思いきや、
何十分か走ると、
ついに、レストランを見つける前に、
プラントさんに着いてしまいました。

そこで、仕方なく、
それから、食べログで、
レストランを探しました。

すると、
美味しそうなお蕎麦屋さんが、ヒットしました。

行ってみると、
「かつめし」というのも、そのお店の看板商品だそうで・・・

お蕎麦との組み合わせ、
美味しかったです。(#^○^#)

もしも、
山奥のプラントさんへの訪問機会がなかったら、このような、有り難い体験も、出来ていませんでした。

だから、私は、これからも、
山奥のプラントさんでも、
遠いからと敬遠することなく、
積極的に、参っていきたいと思います。

しかし、
このお会社の工場長とのご縁も、
今はなき、クラブ臨海さんです。
有り難いご縁です。

高速インター近くには、
ドトールの工場がありました。

-未分類