くだらないものグランプリに参戦します!

11月3日に開催される「くだらないものグランプリ」にケイ・エイチ工業も参戦いたします!

くだらないものグランプリとは町工場20社がが技術を活かして製作した「くだらないもの」を持ち寄り、グランプリを決める大会です。ケイ・エイチ工業は下記の「一発!早黒クン」を出展いたします。

10月22日から事前投票が始まっています。下記のページから投票できますので、ぜひケイ・エイチ工業に一票をお願いいたします。

>>事前投票ページはこちら

くだらないものグランプリは複数のメディアにも取り上げていただいていおります。
・NHK名古屋放送局「まるっと」
名古屋テレビ「アップ」
ほか多数。
日刊工業新聞

テレビをはじめ新聞でも複数取り上げていただいておりますので、お目にかかる機会があればよろしくお願いいたします。

決戦は11月3日。YouTubeチャンネル「くだらないものグランプリ」13時~17時までライブ配信!事前投票いただいた方も、決選投票では再度、投票いただけますので、ぜひリアルタイムでもご覧ください。

>>YouTubeチャンネル「くだらないものグランプリ」

まずはチャンネル登録をよろしくお願いいたします!

ケイ・エイチ工業のYouTubeチャンネルではプレゼン動画に収まり切らなかったディレクターズカット版も公開しております。エントリー製品のくだらなさがより伝わる内容になっておりますので、よろしければこちらもご覧ください。

今のところ販売は未定ですが、皆さまからのご要望がございましたら、販売するかもしれません(笑)。まずは「くだらんなぁ(笑)」と失笑いただけましたら幸いです。ありがとうございます。