プラントショーOSAKA2020にご来場ありがとうございました!

2020年7月29日(水)~31日(金)インテックス大阪にて開催されたプラントショーOSAKA2020に出展をいたしました。

コロナ禍の中、開催された今回の展示会。日々発表される大阪の感染者数が増加していたこともあり、様々な感染予防対策が取られてはいたのですが、展示会全体の来場者数は決して多くはありませんでした。

しかしそれは事前にわかっていたことだったので、ケイ・エイチ工業のブースでは事前に対策をとっておりました。

100名あまりのお客様がブースにご訪問

6月末に展示会出展案内ニュースレターを約1,000通発送。直前の7月27日(月)にメールマガジンを約3,300通配信し、展示会出展内容のご案内とオンライン配信のお知らせをしました。

そして迎えた当日。3日間とおして展示会全体の来場者数は決して多くはなかったものの、おかげさまでケイ・エイチ工業ブースにはご新規のお客様、既存のお客様合わせて100名あまりの方がお立ち寄りくださいました。

特に多くの方がご興味を持ってくださったのは今回の新製品“防爆対応可能プラントIoT”です。プラントを遠隔監視したい、等のご要望をお持ちの方が多くいらっしゃることを実感いたしました。

>>防爆対応可能プラントIoTについて詳しくはこちら

他にも設計・図面作成のご相談や老朽化対策のお困りごとも複数お伺いいたしました。

>>P&ID等プラント図面作成サービスについて詳しくはこちら

オンライン配信の視聴回数は累計200回以上

更に今回初の試みとして取り入れたYouTubeでの生配信。こちらも多くの方に関心を持っていただき、現在、累計の視聴回数が250回ほどになっております。

メルマガでオンライン配信のことを知り、配信をご覧くださった方から既に具体的なご相談をいただいております。

オンライン配信はアーカイブを残しておりますので、こちらのチャンネルでご覧いただくことが可能です。

>>YouTubeチャンネル「プラント・溶接のケイ・エイチ工業」

実際にブースでご相談をくださった方、オンライン配信を見て連絡をくださった方、ともに早急にアポをとらせていただき、お役に立てるご提案をお届けいたしたいと存じます。

このようなコロナ禍の状況の中、また猛暑の中、ご来場いただいた方とオンライン配信をご視聴くださった方に心よりお礼を申し上げます。ありがとうございました。