未分類

会社を継ぐことの誇らしさ

2018/01/10

今後も、2ヶ月に一度は指導に来てもらい、会社も、まんなの心も、キレイにさっぱりしていこうと思います。

20171027_01

私は、
父親の会社を継いでいけることを、誇らしく、有り難く思っています。

なぜなら、普通の親子ではあり得ないくらい、深く、他では味わえない何とも幸せを感じることができるからです。

たとえば、
明日にでも、会社が潰れそうな、マジやばい時には、
本気でお互いぶつかり合います。
衝突もあります。
だからこそ、一番許してくれる親に、そんな大変な時でもメチャクチャ甘えて、エラそうに言えるのです。いや、言ってしまうのです。σ(^_^;)

20171027_02

もし、
親子で一緒に、仕事をしていなかったら、
こんなに濃厚な関係を築けていなかっただろうし、
お父んって、どんな人間なんかも、本音では、全く分からないまま、サヨナラしていたことになっていたかもしれません。

だから、私は、父親の会社を継いでいけることを、誇らしく、有り難く思っています。

ありがとうございます。

-未分類