未分類

温かい人間になるには……

2018/01/31

雪国の人は、
ホント、凄いなぁ~~~!って思います。

250f254a

なぜなら、
こんなふうに、屋根のあるホームにすら雪が積もってるくらい、見ただけでも寒過ぎるとこで、生き続けているからです。

0facfc23

たとえば、
朝からの雪かき。
多分、毎朝のことでしょう。
ポリちゃんも雪かき頑張っている姿も拝見しました。

3b3f4efb

止めてる車にも雪が積もり、
なんと、つららが張るくらい寒く冷たい中で、生きている。
買い物に行っても、こんな感じです。σ(^_^;)
だから、みんな、助け合ってるというか、温かい雰囲気のある人ばかりです。(*^ω^*)

634e7910

もしも、
雪かきがなかったら、
こんなに温かい人にはなってなかったかもしれません。

d7270e5b

だから、私は、
チームで大変なことが起こったら、いつも、有り難いとしか思えない自分を、これからも築き上げていこう!と思います。

ありがとうございます。

-未分類