未分類

社員旅行に、宴会は、欠かせない?!σ(^_^;)

2018/03/19

先週末の社員旅行。

私は、
社員旅行に、宴会は、欠かせないと思っています。

なぜなら、
単純な理由で申し訳ないですが、
メッチャ楽しいからですぅっ。(#^.^#)

たとえば、
こんなふうに、着ぐるみならぬ、被りもんミックスを付けさせてもらったり、

歌が好きな人は歌を歌ったり、

なかには、
面白い歌を歌ってくれる社員さんもいます。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

彼は、青森出身ですが、
田舎もんになぞらえて、皆が思わず笑ってしまう歌を熱唱してくれました。

ビンゴ大会で景品を巡って、被りもんが景品のハズレを引いて、
ギャハハハぁーー。(*☻-☻*)
って、皆、大笑いしたり。(๑╹ω╹๑ )

もしも、宴会じゃなかったら、ここまで、はしゃげなかったことと思います。σ(^_^;)

社員旅行への参加を、少し躊躇っていた彼女も、勇気を振り絞って、歌を歌ってくれました。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

だから、私は、
社内はもちろんのこと、色んな旅行でも、できる限り宴会では、盛り上げ役に徹したいと思っています。

えっ!?
これ以上、騒ぐな!って、ですかぁーーー。σ(^_^;)
(笑)

-未分類