未分類

そばもカツ丼も、メチャクチャ美味しい町が、北陸にある。

2020/08/14

見てください!

これが、福井の名物、
おろしそばです。

この超辛味大根につけて、店名のメニューである「けんぞうそば」を食べるのが、通です。

「けんぞうそば」は、福井では大変有名なお店ですが、
日曜の昼なんかに行ってしまうと、
1時間近く待たないといけない場合もあります。

さらに、

これは、
ヨーロッパ軒というチェーン店の、ソースカツ丼です。
少し時代が古い話しになりますが、
敦賀出身の五木ひろしも、大好物だそうです。

このように、福井には、美味しいものがたくさんあります。
そう言えば、もうすぐカニの季節ですねぇ~~~。(#^.^#)
僕は、個人的には、せこガニが大好きです!
1杯1000円程度と安価ですし・・・。
あっ!安いからが理由ではありませんよぉっ。^^;(苦笑)

さて、
展示会も2日目最終日が始まりました。(^O^)/

昨日は、
プレゼンも行わさせて頂きました。
今回も、しょっぱなは誰もいないかと思いきや、

お一人、座ってくださいました。

いざプレゼンが始まり、
いつものように、熱弁していくと、

徐々に人が集まってきました。
立ち見も入れた瞬間最大聴講者数は、10数人でした。

最後までご清聴いただきました皆さん、
どうも有難うございました。

それでは、2日目最終日も、商談会も交えて、
がんばってまいります!

-未分類