未分類

一番のパートナーは……

2019/01/07

【従業員の皆さんは、最高のパートナー】

昨日は、会社の忘年会でした。
私は、会社の仲間が、一番のパートナーだと、思っています。

なぜなら、
いい時も悪い時も、
一緒に共に、乗り越えていく、楽しめるチームメイトだからです。

例えば、
今年は、嬉しいこと楽しいこともいっぱいありましたが、
大変なことも、色々とありました。

でも、その度に、
ぶつかり合ったり、話し合ったり、ふざけ合ったりしながらも、
いっぱい色んなことを、共に一緒になって、乗り越えてきました。

もしも、
最高のパートナーである従業員の皆さんがいてなかったら、
今ごろ、とうに、会社はなくなっていることでしょう。

だから、
私は、今後も、
この一番のパートナーである従業員の皆さんと、一緒になって、
世のため、人のためとなるような事業活動を、
1つひとつ、実現していきたいと思います。

余談ですが、
KHには、賭け師が多く、
昨日も、iPad 2をめぐって、
熾烈な争いが繰り広げられていました。

写真を撮ってなくて、見えにくいのですが、
見事、iPad 2をゲットしたのは、
その中でも、プロの賭け師と言っても過言ではない、山本でした。
山本は、普段は、溶接では、プロ中のプロで、
製缶では、KH随一のプロ溶接士です。

特に、TIG溶接の波の綺麗さでは、右に出るものは、あまり見かけません。
裏波溶接はもちろんのこと、チタンの溶接、チタンライニングの溶接も出来ます。

一番のパートナーである従業員の皆さんとは、
この後、カラオケボックスへ参りました。(#^.^#)
もう、恒例となっています。σ(^_^;)

今日のお店は!!
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
┃杉の屋 (スギノヤ)深井(焼鳥、居酒屋、ダイニングバー)
┃‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
┃ 大阪府堺市中区深井沢町3299
┃ 0722-79-6820
┃ https://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27082860/
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

-未分類