未分類

山奥にあるプラントには・・・

2019/08/17

昨日は、兵庫県の山奥にあるプラントさんに行って参りました。

私は山奥のプラントさんへの訪問には色々な楽しみがあると思います。

なぜなら、美味しいものとか意外な会社とかを見受けることが出来るからです。

例えば、昨日、参らせて頂いた。兵庫県の山奥にあるプラントさん。
昼イチのアポだったんですが高速のインターを降りてプラントさんへ着くまでには、
どこか、ご飯屋さんがあるかと思いきや何十分か走ると、
ついに、レストランを見つける前にプラントさんに着いてしまいました。

そこで、仕方なく、食べログでレストランを探しました。

すると美味しそうなお蕎麦屋さんが、ヒットしました。

行ってみると「かつめし」というのも、そのお店の看板商品だそうで・・・

お蕎麦との組み合わせ美味しかったです。(#^○^#)

もしも、山奥のプラントさんへの訪問機会がなかったら、このような、有り難い体験も、出来ていませんでした。

だから、私は、これからも山奥のプラントさんでも、
遠いからと敬遠することなく積極的に、参っていきたいと思います。

しかし、このお会社の工場長とのご縁も今はなき、クラブ臨海さんです。
有り難いご縁です。

高速インター近くには、
ドトールの工場がありました。

-未分類