未分類

展示会で使用予定の大型モニター

2020/08/14

おととい購入しました、
展示会で使用予定の大型モニターを、倉庫へしまいに参りました。

重さが、17キロもあるんです!
55型のモニターです。

この秋に、
プラントショー(INCHEM)があり、
その展示会で使用する予定です。

本社には、このような大きな備品を置くスペースがないので、
倉庫に持って行きました。

倉庫には、
主に、展示会で使用する備品やチラシが、たくさん置かれています。

何があるのかよく分からないので、
全て調べて、
何があるのか?
明確にしました。

よく、展示会の用意をする時に、
本社にないものは、倉庫にあるはずだと思って行ってみると、
そのモノがなかったりすることもあったので、
コレで、行き違いが少なくなりそうです。

何でも、3Sが、大切ですねぇっ!

本社事務所や工場内は、
3S活動の取組みのおかげで、
かなり、整理整頓できてる状態になってきました。

-未分類