未分類

工場プラント設備の専門チーム「ものづくり技術集団」

2017/04/23

IMG_3423

今日は、
大島先生をお招きし、新卒採用のコンセプト明確化会議を行っていました。

IMG_3424

やりながら、忘れ掛けていたことを思い出しました。^^;
POST IT を使っての、自由気ままな発想を出し合いのは、
本当、やってるだけでも、自分の中でスッキリ整理できていく雰囲気でした。(#^○^#)

IMG_3426

そして、みんなが出してきたアイデアを見ると、
自分では想像もつかない言葉やキーワードが出てきていました。

工場プラント設備の専門チーム「ものづくり技術集団」ケイ・エイチ工業だから、「できる」こと

・仕事を通して、成長したい!
・チームの一員として笑顔で働きたい!
・専門技術を習得したい!
新卒の学生さんにとっては、最高の職場と言えるかもしれません。

ご入社後1年間は、ブラザー制度による一対一の個別指導で、少し目上の先輩が温かいハートで教えてくれます。
仕事中は真剣そのものの顔ですが、時には工場でバーベキューをする等、普段もアットホームな雰囲気で、働けます。
USJからも必要とされている技術を持っており、上場企業からも提案力を頼りにされている会社で、正直、大変なことも多いですが、その分、もの凄いやりがいを感じることが出来る会社です。

ただし、次のような方は、KHには合わないので、申し訳ないですが、ご遠慮願います。
・9時→17時の残業無しで、休みは確保されている。
・同じことを繰り返すだけの単純作業がいい。
・誰とも話さず、黙々と自分の仕事をやっておきたい。

IMG_3431

笑顔でチームの一員として働いて、専門技術を習得して、働きたい新卒の学生の皆さん、
ご応募を、お待ちしております。(#^○^#)

有難うございます。

-未分類