未分類

感謝の気持ちを、ちゃんと、カタチで表せているだろうか?

2018/04/11

こんにちは(*^_^*)Web担当のOです。
専務の平野に成り代わって、以下のブログをアップします。

============================

これは、
先月、スマホdeデジタル販促塾の最終日に、
お仲間のあきちゃんが、
皆さんにと作ってきてくれた、クッキーです。

ba40f40c

出会いへの感謝を、何かのカタチで表せる人は、とてもステキだと、
私は思います。

681d678d

なぜなら、
そんなふうに、カタチで表そうと思っている人なんか、ごくごく稀だからです。

ec1ad3e2

たとえば、
このあきちゃん。
半年間いっしょに、ほぼ毎日、ネットを通じて学んできた仲間の皆さんに、
感謝の思いを込めて、
わざわざ前日に、色々と買い物や準備をし、
クッキーを作ってくれました。

e610b8be

もしも、
僕みたいに、感謝、感謝と口で言うてるだけの人ばかりだったら、
こんなステキな思いをすることは、きっと無くなるでしょう。

83005ead

だから、私は、
奥手ですが、
感謝の気持ちを、カタチで表せるように、
これからは、頑張って参ります。

d588dde4

あきちゃん、
ホント、美味しかったよぉっ。(*☻-☻*)
ありがとうねぇ~。(╹◡╹)

-未分類